人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

刀のつば2

今日は雨が降ったりやんだり変な天気でしたねえ・・・。

刀のつば2です。
刀のつば2_b0220167_22183499.jpg


2と言いつつかなり進んでます!
1と2の間は2年くらいあります。

2年と言っても1回の教室が2時間なんで、月4回で8時間
それが2年で192時間。

行けなかった月もあるし、1日8時間ずつ
毎日やったとしたら3週間ぐらいですかね。

1と2の間は写真撮ってなかったんです!!

撮っとけばよかったな・・・。

by miel-js | 2011-04-25 22:35 | 刀の鍔 | Comments(3)
Commented by hal at 2011-04-26 11:27 x
オープンおめでとう!!期待してます!!
こまめに見させてもらいます。

オーダーの品が出来上がるのを楽しみに待ってます!!
Commented by TEL at 2011-04-26 17:08 x
コメントに対してのコメントは無いんすか?

Commented by miel-js at 2011-04-26 23:18
コメントしますよ。
すいません。なんせアナログなもので・・。
最上大業物ですね。


<< レッドタイガーアイ      新しいワックス >>