人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

生誕記念

少し前に作ったものですが、ペンダントです。
生誕記念_b0220167_22264950.jpg

子供が生まれたんで、ペンダントをつくってほしいというオーダーでした。

素材はシルバー925です。
名前と誕生日と身長と体重が彫ってあります。

いつもつけてくれてるようでいい味が出てます。

生誕記念_b0220167_22342688.jpg


お子様の生誕記念でベビーリングとかベビースプーンとか
そういったものも作れるんですけど、
特に決まりもないんで、なんでもいいんです!!

リングでもペンダントでも名前が入ってるだけでも、
自分が大きくなって生まれた記念に作ったと言われたら
うれしいですよね。
さらに、子供が気に入ってつけてくれたらもっとうれしいですね。

生誕記念_b0220167_22521070.jpg


反対側はお父さんの好きなものですね!!

女の子だと誕生石とか入れたりして、かわいらしくつくります!

お気軽にご相談ください。

by miel-js | 2011-05-15 23:02 | オーダーメイド | Comments(0)


<< 刀のつば5      チョコレートバウム >>