人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

ありのさんぽ市

9月10日、11日とイベントに出店してきました。

ありのさんぽ市_b0220167_835252.jpg


晴れてよかったんですけど、2日とも暑かった・・。

暑かったんで
バウムクーヘンも売れないかと思ってましたけど、
たくさんの人が買ってくれました。
ありがとうございました。

終わってみると、あんなこともできたかな~。
とか、いろいろ思いますけど、いろんな人に
出会えて楽しかったです。

近くに住んでるけどお店があるって知らなかった方、
名古屋に住んでて、たまに岐阜に来る方、
バウムクーヘンまた食べたくなった方、
小さいお店ですけど遊びに来てください。

注文してくださったお客様、がんばって作りますので
もう少しお待ちください。

今日から通常営業です。

がんばっていきます。



miel

by miel-js | 2011-09-12 09:05 | お店のこと | Comments(0)


<< トラベシアさん      ありのさんぽ市 >>