人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

体験教室



お近くにお住まいの女性が体験教室してくださいました。
体験教室_b0220167_2359288.jpg


磨いてるところですが、
やり方にもよりますけど、リング自体がすごく熱くなるんです。
なので指を保護するものをつけてリングを持ちます。
体験教室_b0220167_00892.jpg


お話をしながら・・・
完成です。
体験教室_b0220167_00366.jpg


きれいにできすぎてないところが
いい感じです。
ケースに入れて。
体験教室_b0220167_011854.jpg


山形と岐阜とで遠距離恋愛をしている
彼へプレゼントするそうです。

彼の為に手作りで指輪を作る。
そのお手伝いができて嬉しかったです。

どんな彼氏さんなのかとか、ちょこちょこ話しかけて
邪魔してしまいましたが・・。

どうなったかな~と思っていたら
ついこの前、お店に来てくださいまして、
「彼、喜んでましたよ~。」
と、ご報告していただけました。

ありがとうございました。
山形の彼もブログ見てくれてるでしょうか・・
またいつでも遊びに来てください。


miel









by miel-js | 2012-01-22 00:33 | 体験教室 | Comments(2)
Commented by りおん at 2012-01-29 22:37 x
もちろん山形の彼にもここのページ見せましたよ!
指輪をあげたときよりめちゃ良い反応してました(笑)
またバウムクーヘン買いに行きますね(*´ω`*)
Commented by miel-js at 2012-01-30 09:14
りおんさんありがとうございます。
またお話聞かせてくださいね。
そしてバウムクーヘン買いにきてください~!



<< ベビースプーン      リメイク >>