人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

結婚指輪


結婚指輪のご紹介です。
旦那様のリングはK18ホワイトゴールド。
奥様のリングはK18イエローゴールドを
ベースにホワイトゴールドを
はりつけて、さらにダイヤモンドを
3石、留めています。
どちらもふちはミルを施し
クラシカルな雰囲気。
お2人のご友人がデザインされたものを
相談しながら作っていきました。

結婚指輪_b0220167_0185769.jpg
結婚指輪_b0220167_0192658.jpg
結婚指輪_b0220167_020497.jpg

結婚指輪_b0220167_038310.jpg

機械で作られた正確さには負けますが
手作業による美しさがあると思います。

少しだけですが作っていく所もご紹介。
結婚指輪_b0220167_0382694.jpg
結婚指輪_b0220167_038522.jpg
結婚指輪_b0220167_0392761.jpg

結婚指輪_b0220167_045577.jpg

細かくは説明しません!

いつも思いますけど
作るのは自分ひとりなのですが
自分ひとりでは完成しないんです。
お2人がいてこそ・・。

特に今回デザイナーさんとのやりとりも
あって新鮮でした・・。

結婚式には出席していませんが
笑いあふれる素敵な結婚式だったようです・・。
とても喜んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

miel



by miel-js | 2012-06-24 01:16 | マリッジリング | Comments(0)


<< リング、ペンダントの磨き直し。      緑のカーテン 2 >>