人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

結婚指輪



結婚指輪のご紹介です。


結婚指輪_b0220167_22523433.jpg
素材はプラチナ900
旦那様のリングだけつや消し加工がしてあります。


結婚指輪_b0220167_2254624.jpg
側面から内側にかけて
かなり丸くとっているのが特徴的。
少し変わった形ですよね。
実はこれ・・・。



結婚指輪_b0220167_22543554.jpg
サラセニアという
食虫植物をデザインしたものです!
園芸店がきっかけで出会われたおふたり。
ふたりともこのサラセニアが好きということで・・。

いろいろお話してこのデザインになりました。
自分もこういうの好きです!

少しだけ作っていく工程もご紹介。
結婚指輪_b0220167_22563565.jpg
このワックスという
モデルを削りだして・・・。


結婚指輪_b0220167_22565556.jpg
金属になったばかりはこんな表面。
磨くと・・・。

結婚指輪_b0220167_22572067.jpg
こうなります。写真では伝わりにくいかもしれませんが
とても綺麗なラインです。


結婚指輪_b0220167_22573318.jpg
ここに置くと
影がハートになるんですよ。


結婚指輪_b0220167_22575144.jpg
あれがこうなるとは・・
と  とても喜んでいただけました。
少し変わったリングができるのも
オーダーメイドの良さですよね。

おふたりだからこその
素敵なリングです。
作らせてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。


またいつでも遊びにきてくださいね。
・・・和装のお写真、素敵でした。


miel





by miel-js | 2013-03-09 23:43 | マリッジリング | Comments(0)


<< 結婚指輪 プラチナ&ピンクゴールド      数字のキーホルダー 8 >>