mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )


2014年 12月 31日

今年の最後。

b0220167_17304730.jpg

b0220167_17304946.jpg

b0220167_17305027.jpg

今年の最後はNEO*SHIHOさんのオープンアトリエへ行ってきました。
携帯の写真なのでうまく撮れてないですが…。
少しは雰囲気伝わりますかね。
うつわと同じ素材?のピアスもあったりして刺激をもらえました。
ありがとうございます。

今年も本当にたくさんの方に出会えました。ありがとうございました。
来年もより多くの方に喜んでもらえるようにできることを少しずつがんばります。よろしくお願いします。

新年は1月5日(月)10時より営業します。

ではみなさまよいお年をお迎えください。


miel
[PR]

by miel-js | 2014-12-31 17:02 | Comments(0)
2013年 03月 20日

お知らせ 3月20日



本日、3月20日は水曜日ですが、
祝日ですので、営業しております。

明日、21日は木曜日ですが、
お休みします。

よろしくお願い致します。


b0220167_1062299.jpg

球根、育ってきました。
となりのお花がきれいに咲きました♪



b0220167_1062367.jpg


バウムクーヘン、
今日はプレーンと
しっとりのプレーンがあります。

ご来店
お待ちしております。


miel




[PR]

by miel-js | 2013-03-20 09:55 | Comments(0)
2013年 03月 03日

ひなまつり。


今日は、ひな祭り。
お店にもひな人形・・・?
を飾ってます♪
b0220167_1449848.jpg



miel


[PR]

by miel-js | 2013-03-03 14:45 | Comments(0)
2012年 12月 31日

今年も



今年もあとわずかです。

b0220167_23512769.jpg
お千代保さんの串カツです(笑)

お店に来てくださった皆様
オーダーしてくださった皆様
mielを応援していただいてる皆様
ブログを読んでくださってる皆様
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良い一年でありますように・・・




miel


[PR]

by miel-js | 2012-12-31 23:39 | Comments(0)
2012年 12月 30日

お知らせ


今日から
お休みしますが、
今日は大掃除をするので
お店にいます!
なのでバウムクーヘンは
販売しております。
b0220167_10311022.jpg

17時頃までは
お店にいると思いますので
雨ですが
お気軽に遊びに来てください。


miel


[PR]

by miel-js | 2012-12-30 10:24 | Comments(0)
2011年 04月 18日

ブログ開設しました

ブログ開設してみました。
よろしくおねがいします。
[PR]

by miel-js | 2011-04-18 22:49 | Comments(0)