mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

2階の窓から

今日は雨ですかね・・・。

b0220167_9145394.jpg


お店の西側の駐車場の2のところがmielの駐車場です。
御来店お待ちしております。


miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-30 09:20 | お店のこと | Comments(2)
2011年 09月 29日

金時芋バウムクーヘン

栗バウムは大好評で今回分は完売しました!!
入荷したらまたお知らせします。

珍しい金時芋味のバウムクーヘンが
入荷しました!
¥500で販売してます。

b0220167_9184883.jpg


最近、入荷が無かった抹茶バウムも少量ですが入荷しました!
b0220167_9191189.jpg


御来店お待ちしております。

miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-29 09:28 | sweets | Comments(2)
2011年 09月 27日

太陽

太陽のペンダントを作ってほしいというご注文です。
素材はK10イエローゴールド。
b0220167_23231361.jpg

太陽には力がある!
とおっしゃってました。
b0220167_2324560.jpg

とても喜んでいただけて
嬉しかったです。
ありがとうございました。


miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-27 23:32 | オーダーメイド | Comments(0)
2011年 09月 26日

くり

秋の味覚
和栗バウムクーヘンが入荷しました。

b0220167_9145250.jpg


¥500で販売してます。
秋冬限定です。

ご来店お待ちしてます。

miel(ミエル)
[PR]

by miel-js | 2011-09-26 09:20 | sweets | Comments(0)
2011年 09月 25日

続きますけど

体験教室です。
地元の友人ですが、幅の広いリングを作りたいとわがまま
言ってきたので追加料金頂いて少し幅の広いリングを作りました!
できる範囲でお客様の希望に応えようと思います。
b0220167_21151344.jpg


これは自分が11年くらい前に作ったリング。
友人が長年ほったらかしにしてあったものを
磨いてほしいと持って来ました。
体験教室の合間に磨きました。
b0220167_2119548.jpg


そしてリング完成!
持ってきた指輪もきれいになりました。
b0220167_2119335.jpg


写真ではわかりにくいですが
わざとでこぼこさせて雰囲気ある感じの
リングにしました。
彼にはセンスを感じました!!

また遊びにきてください。
ありがとうございました。

miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-25 21:43 | 体験教室 | Comments(0)
2011年 09月 24日

遠くから

少し前ですけど、体験教室です。
その日に電話を頂いて、
少し迷いましたけど、その日に体験教室!
しかも車で2時間くらいかかるところから来てくださいました。
嬉しいことです。

お2人で体験してくれました。
男性は仕事でヤスリを使うということではじめからうまかったです!!
女性も慣れたら、こういう形にしたい!と積極的に形を作っていきました。
b0220167_23502468.jpg


完成です!
b0220167_2351677.jpg


素敵ですね。
b0220167_23512855.jpg


写真がうまく撮れてなくてすいません!
b0220167_2351431.jpg


喜んでいただけました。
遠くからありがとうございます。

またいつでも遊びに来てください。
遠いですけど・・・。

miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-24 00:09 | 体験教室 | Comments(0)
2011年 09月 20日

体験教室

少し前ですけど。
b0220167_23241695.jpg

地元の友人が体験教室やってくれました。
b0220167_232518.jpg

彼女へのプレゼントで。
b0220167_23265767.jpg

世界に1つのリングです。
楽しんでもらえました。
ありがとうございます。



miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-20 23:32 | 体験教室 | Comments(0)
2011年 09月 20日

EXPO!鮎☆鵜☆宙☆博

行ってきました鵜宙博。

スーパーボールすくいやってみたら
子供さんたちが喜んでくれました。

b0220167_0103452.jpg


ハンドマッサージしてもらったり・・  ※(写真は自分じゃないです)
b0220167_0142099.jpg


途中すごい雨が降ってきたり・・
b0220167_015274.jpg


雨もすぐやんでおじさんがギター弾いてたり・・
b0220167_0155165.jpg


去年もやってたパフォーマンス、クロノズ。
b0220167_017195.jpg


ライブもずっとやってて
楽しいイベントでした。
もっと写真撮ればよかったなと・・・。

また出店したいですね。

miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-20 00:41 | お店のこと | Comments(0)
2011年 09月 16日

わんちゃんのプレート

偶然、お店を発見してくださったお客様です。

後日、また来てくださってオーダーいただきました。

b0220167_8581856.jpg


素材はシルバー925

わんちゃんが迷子になったときに連絡してもらえる
プレートを作りたいというオーダーでした。

nazunaちゃんという名前のわんちゃんだったので
そのままナズナの花の形に。
表はわんちゃんの名前を
裏にはご主人様の名前と電話番号を
手彫りで彫りました。

b0220167_9115861.jpg

b0220167_9122985.jpg


かわいく仕上がって、喜んでいただけました。
また遊びに来てください。
ありがとうございました。

miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-16 09:15 | オーダーメイド | Comments(0)
2011年 09月 13日

体験教室

昨日は少し遠くから、体験教室に来てくださいました。

b0220167_915011.jpg


b0220167_9152356.jpg


男性2人で来てくれて、それぞれペンダントを作りました。

b0220167_9171265.jpg


b0220167_9172883.jpg


素敵な仕上がりです!
ひとつひとつの作業にすげーっ!すげーっ!
と楽しんでくださいました。

楽しんでもらうのが一番ですね。
自分も嬉しかったです。

少し遠くですけどまた遊びに来てください。


miel
[PR]

by miel-js | 2011-09-13 09:26 | 体験教室 | Comments(0)