人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

ニジマス

今日はわりと涼しかったので
エアコンつけずにドアを開けてました。

午前11時頃
よくお店に来てくださる
おじさんが来店してくれまして、

今日は久しぶりに休みがとれたんで
川で釣りを楽しんでくるとのことで、
釣れたら持ってくるねー。と

気をつけていってらしゃーい。と


夕方6時半頃

おじさん、どうなったかなーと思っていたら。
お店の外に
クーラーボックスをうれしそうに持って歩いてくる
おじさんの姿が!!

まさかとは思いましたが
大きなニジマス3匹いただいてしまいました。

約束どおり。とおじさん。

ありがとうございます。

ニジマス_b0220167_2393433.jpg


大きいので30センチくらいありました。

塩焼きにして食べました!!

おいしかったですし、嬉しかったです。

by miel-js | 2011-07-22 23:12 | 日常 | Comments(0)


<< カットバウム      なでしこ >>