人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

桜のペンダント

岐阜県から広島県にお嫁に行ったお客様から
お子様の出産記念にと
ご注文いただけました。

ペンダントで
素材はK10ピンクゴールド

桜のペンダント_b0220167_8435792.jpg


お子様の名前は美桜(みお)ちゃん。
由来は嫁いだお家はお寺さんで、庭に天然記念物に指定されるような
立派な桜の木があり、遠くからもたくさんの方が見にこられるそうです。
9月に産まれた美桜ちゃん、会いましたけど小さくてかわいかったですね~。

桜のペンダント_b0220167_8441692.jpg


本物の桜にはかないませんけど、かわいいペンダントができました。
今はお母さんが着けてますけど、美桜ちゃんが大きくなったら
プレゼントするそうです。
自分が産まれた記念のペンダントなんて嬉しいですよね。

とても喜んでいただけました。
遠いですけどまた遊びにきてください。

美桜ちゃんの成長も楽しみにしてます。
ありがとうございました。

miel

by miel-js | 2011-12-03 09:17 | オーダーメイド | Comments(0)


<< 体験教室      刀のつば14 >>