人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

ゴールデンウィーク



昨日は暑かったですね~。
予報によると今日の最高気温は24度。

とある方が快適にすごせるのは
最高気温23度と言ってました。

おでかけするには気持ち良さそうです。

ゴールデンウィーク初日
偶然、昨日紹介した数字のペンダントの
お客様が来店してくれました。

元気そうで何よりでした。
またゆっくり来て下さいね。

そして体験教室。
リングの場合サイズをお聞きして
ベースをこちらで用意するので
ここからのスタートです。
ゴールデンウィーク_b0220167_914181.jpg


削って。
ゴールデンウィーク_b0220167_90594.jpg

削って磨いて・・・。
ゴールデンウィーク_b0220167_94960.jpg

完成です!
ゴールデンウィーク_b0220167_96526.jpg

難しいリングに挑戦してくださいました。
ゴールデンウィーク_b0220167_97984.jpg

難しいと言いながらも
素敵なリングになりましたし
楽しんでもらえて
嬉しかったです。

ありがとうございました。


そして地元の友人が
3人で遊びに来てくれました。
久しぶりでしたがあいかわらずで
何より!

ゴールデンウィーク2日は水曜日なので
お休みしますが、
29,30,1,3,4,5,6は
通常通り営業しておりますので
ご来店お待ちしてます。



miel



by miel-js | 2012-04-29 09:22 | 体験教室 | Comments(0)


<< ゴールデンウィーク2      数字のペンダント >>