人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

オレラクダ出店してきました。



今年もいい天気でした。
オレラクダ出店してきました。_b0220167_157389.jpg
去年よりたくさんお店でてたのかな?

オレラクダ出店してきました。_b0220167_1575715.jpg
お子さんもたくさん来てました。

オレラクダ出店してきました。_b0220167_1582750.jpg
今年のおとなりはNEO*SIHOさんでした。

オレラクダ出店してきました。_b0220167_1584770.jpg
うちはバウムクーヘンとジュエリーを。

オレラクダ出店してきました。_b0220167_1591671.jpg
今年は出店もしてたサニーガーデンさんがピアス買ってくださったり(真ん中)
(よく見ると鮎がし!)

オレラクダ出店してきました。_b0220167_1595731.jpg
数日前に道に迷ってお店に来てくださった方がラーメン屋やってたり

オレラクダ出店してきました。_b0220167_20352.jpg
今年もクッキー買いに行ったら売り切れてたり

オレラクダ出店してきました。_b0220167_21130.jpg
前に結婚指輪をオーダーしてくださったお客さんに会えたり

オレラクダ出店してきました。_b0220167_213738.jpg
自分が作ったものを身に着けててもらえるのはほんとに嬉しいですね。

オレラクダ出店してきました。_b0220167_22468.jpg
なかなか会えなかったお子様にも会えたりとほんとに楽しいイベントでした。
ちなみにこの帽子はお母様の手作りだそうで・・・。
めちゃんこかわいかったです。



今年もみなさんありがとうございました。

miel


by miel-js | 2012-10-29 02:51 | お知らせ | Comments(0)


<< EXPO長良川 ~鮎☆鵜☆チ...      オレラクダ >>