人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mielblog

mieljs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

第2回にこにこクラフト市、出店してきました。



昨日は
第2回にこにこクラフト市
出店してきました。

写真がないのですが・・・

前回来てくださったお客様が
今回も楽しみにして
来てくださったり、

お店に行ってみようと
思ってたんです~
という方に
会えたり

出店されてる方と
お話できたり

地元の友人が
遊びに来てくれたり

このブログを
見て
来てくださったり

あっという間の
1日で
今回も
多くの方に
出会えました。

前回と同じ場所での
イベントでしたが
また違う感じで
楽しめました。



みなさん
ありがとうございました。






miel
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お知らせ

6月は
毎週水曜日
第2、第4木曜日を
お休みします。

よろしくお願い致します。


miel


by miel-js | 2013-06-03 23:14 | お店のこと | Comments(0)


<< 体験教室3回      第2回にこにこクラフト市 >>